心配・・・

先程まで時間外夜間診療をしてまして、その後に患者様の治療方針を考えるためのレントゲン分析残業をしておりましたが、頭の中では今日(日が変わったので昨日)、僕の大好きな大好きな愛犬「日向子」が鼠径ヘルニアと子宮蓄膿症で子宮と卵巣の摘出手術をしましたので心配で心配で、ず~っと気になっております。手術は成功したとの電話が診療所にありました(その前に同じ病気で手術した子は亡くなったと聞いていたので)のでホッとしましたが、麻酔が切れて目が覚めたら見知らぬところでお腹も痛いし辛い夜を過ごしているだろうな!と思うと胸が痛いです。早く退院できると良いのだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください