ペット可の温泉宿って最高ですね!

宮崎県ではコロナ感染者もゼロの日が続き始めたので、久しぶりに休診日に1泊2日で旅行してきました。急患連絡が3件入りましたが、幸いメールで対応できるものでしたので助かりました。まだまだコロナ禍ではありますので、近場の霧島でペット可の温泉施設に行って参りましたが、とっても綺麗な温泉施設で最高の時間を過ごすとが出来ました。深夜の1時まで温泉に入れるのですが、お部屋にも露天風呂がついているので、実質時間制限なく入れるし、お部屋の露天風呂ではペットとも入れて楽しいですね!(≧∇≦) 一休.comのネット予約で安く泊まれましたし、深夜まで毎日仕事してて完全昼夜逆転の生活をしてる僕でも、チェックインが午前0時まで大丈夫でしたので、ゆっくりと遅くにチェックインすることができました。晩ご飯後に小腹がすいても、午後10時半まで 夜鳴き蕎麦やラーメンが無料で食べれるし、温泉上がりにはアイスバーが食べ放題なのも大いに有難かったです。オススメのホテルですので、皆様もいかがですか?

ドッグランも完備してるので、写真は これからドッグランに行こうとしてる日向子と、お部屋の露天風呂を載せておきます。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください